2021-09

スポンサーリンク
ユニクロ

【ユニクロU】2021のニットは大当たり!?でも注意は必要。

今期のユニクロUも相変わらずSNS、YouTubeと話題席巻! 私自身も毎回楽しみにしてるコレクションなのでレビューしてるわけですが、、 今回のニットどうでしたか? 個人的にはシルエット的にはすっごい当たり! ただ色味が難しいのが正直なとこ...
おすすめ商品

【AURALEE】ウールのロンTがユニクロのエアリズムコットンTとは別次元だった件。

秋冬ものが欲しい! ユニクロU、セオリーコラボと気になるコレクションがどんどん来てますが、やっぱりちょっといい服が欲しい! でぶらぶらとセレクトショップを物色しておりましたが、オーラリーのロンTがよき! AURALEEのWashable L...
ユニクロ

【ユニクロU】発売日当日に見に行ったよ!マストバイ、値下げ待ちアイテムは!?

ついに発売2021秋冬のユニクロU! ついに発売してくれました! 以前に事前予想レビューを書いてから今か今かと待ち焦がれようやくユニクロU、2021秋冬コレクションはーじまーるよー! 全体の所感 正直に言います。 今回のユニクロUのアイテム...
ユニクロ

ユニクロ×セオリーコラボ、これまでのコラボを覆すラインナップが目白押し!

ユニクロ×セオリーコラボが神すぎた件 急に発表されたと思ったら度肝を抜いて行ったユニクロ×セオリーコラボでしたが驚きがとにかく大きかった!! まず専用ページを見に行くとレディースアイテムがずらり。 メンズアイテムないの!?と焦ってましたが違...
ユニクロ

ユニクロが秋アイテムで本気を出してきた件。(ネルシャツ)

朝晩の気温が下がりだし、徐々に秋の気配を感じ始める今日この頃。 夏のセールも終わりを迎えお店に並ぶ秋アイテム達! 私個人としてはどうも夏のファッションは暑いのが勝ちすぎてしまいテンションが上がらず、いかに楽に過ごすかを考えがち、、。 その分...
スポンサーリンク