【まだ間に合う!】ユニクロ+J 最後に1点だけ追加購入するならば?

ユニクロ
スポンサーリンク

まだまだ衰えぬ人気ぶりを見せているユニクロとジルサンダーの究極のコラボ ユニクロ+J。

私自身コラボアイテムが出るたびに何かしらアイテムを購入していますが、今回の購入アイテムは全4点とこれまでにないほどに購入しており、これから年末にかけてかなりお財布が寂しいことに、、

とはいえ全く後悔していることはなく、憧れのジルサンダーが携わったデザインの洋服を購入できた満足感が非常に高く、財布の冷え具合とは逆に気持ちはかなりほっこり😀

昨日の記事に書いていますが、私が購入したのは

パンツ(黒)
シャツ(黒)
タートルネック(ネイビー)
ベルト(黒)

ものの見事にダークカラー、というより黒!

全身の着用画像あげようか考えたのですが、画面がほぼ真っ黒になってしまい、全くといっていいほど映えなかったので諦めましたw

一応イメージだけ。こんな感じの上下になっています。

特にこれからの季節に着るアイテムって、どうしてもダークトーンのアイテムが増えてくる季節になりますので、少し明るいカラーが欲しいなというのが本音のところ。

ということでこの記事ではもう1点追加購入するならば、何を選ぶか。

結構真剣に考えていますので紹介します!

スーピマコットン オーバーサイズシャツ (長袖・ストライプ)

最有力候補はこちらのストライプシャツ。

爽やかな白×青のストライプシャツ。パーツごとにストライプのピッチが変更されており、一見かなり奇抜に見えるこのアイテム。また、この手のストライプシャツで失敗しがちなのが、どう見てもローソンの店員にしか見えなくなること。

イメージ図↓

これけっこうあるあるではないでしょうか。

実際私も会社のYシャツをストライプにしたところ、ローソンの店員かよとかなりの指摘を頂き、恥ずかしい思いをしたことがあります。

ところがどっこい、同じストライプシャツなのにそう見せないのが+Jの力!

モデルのスタイルの良さと言われればそこまでですが、どんなおっさんが着てようが少なくともローソンには見えないですよね。

実際私も試着して見ましたが、形のキレイさとストライプの色合い・ピッチがよく考えられており、合わせやすいなというのが本音で出たアイテムでした。

また、これからの時期ならばシャツはインナー使いすることばかりになりますよね。

そうなった時に重宝するのがこのシャツ!

オーバーサイズになっている=丈も長い!

こんな感じでアウターの裾からちらりとさせるだけで一気におしゃれ度アップ!

黒やネイビーなどダークカラー一辺倒になりがちなコーデに少し爽やかさをプラスしてくれて、着こなしの幅が広がりますよね!

ブログ執筆している現段階で残っている柄物はこちらのみとなっているので、売り切れる前に要チェックです!

まとめ

ということで今回は私が悩みに悩んでいる+Jコラボの追加検討アイテムのご紹介でした。

店舗に行けばまだ数はありそうな気がしますが、オンラインの数の減り方を見れば焦る気持ちがどんどん出てきてしまいます、、、

皆さんは買い逃したアイテムはありませんか?

特に洋服との出会いは一期一会と言いますからね。絶対後悔しないように買い物楽しんでくださいね!

また、皆さんのラスト1点購入アイテムあれば是非教えてください!

それではまた、のっちナナオでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました