2021年買ってよかった!のっちナナオ流ベストバイ3選

おすすめ商品
スポンサーリンク

2021年も残りわずかとなってきました。

このブログを見てくださっている方、なかなか投稿が滞りがちですが、いつも見てくださりありがとうございます。

昨年好評いただいて1年の振り返りで、2021年買ってよかったベストバイアイテムを3つ紹介します。

第3位 ユニクロ+J ドライスウェットハーフジップパーカ

まず第3位から、ユニクロ+Jのドライスウェットハーフジップパーカがランクイン!

まだ発売後日が経っていないこともあり、記憶に新しいですね。

このアイテムが本当によかった!

チャンピオンに代表される、アメリカビンテージパーカーだとコットン感が強すぎてカジュアル要素強すぎるのですが、ドライスウェットハーフジップパーカだと生地感が綺麗すぎて、カジュアルになりすぎない!

横からでちょっとわかりにくいですが、こんな感じでキレイ目パーカースタイルが簡単に完成です!

つい最近ようやく値下げもはいったので、サイズ・カラーが無くなる前に購入を急いでください!

第2位 コンバースUS チャックテイラー CT70

第2位はコンバースのチャックテイラーCT70!

もちろん、私が購入するからにはただのコンバースではありません。

ABCマートなんかで販売されているコンバースとは違いUSメイドのコンバースです。

eessenceという海外サイトで購入できたのですが、今年から国内企業の策略から購入できなくなる改悪。

他の色も欲しいのがあったので非常に残念💦

なんとか滑り込みで購入できたのがこちら!↓

パッと見でも量販店でみるコンバースとは違って、かっこよく見えるでしょ?

そんなUSコンバースが第2位でした!

購入記事はこちら↓

第1位 Tricker’sカントリーブーツ バートン

栄冠の第1位!

高円寺の古着屋で購入したTricker’sのバートン!

なんとTricker’s×ユニオンワークスのダブルネームバートンで、珍しいグレーカラー!

グレーカラーのTricker’sって珍しいですよね?

高円寺で巡り会えたことに感激!

購入記事はこちら↓

まとめ

2021年も振り返れば楽しかった良い1年だったと感じています。

でも2022年はもっと良い年になる予感。

2022年もどうぞよろしくお願いします。

それではみなさん良いお年をー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました