USメイドコンバース CT70を最安値で購入する方法。SSENCEを見ろ!

おすすめ商品
スポンサーリンク

お久しぶりです。のっちナナオです。

突然ですが皆さんはコンバースはお好きですか?

少なくとも嫌いな人はほとんどいないのではないでしょうか。

私自身特に学生時代はハイカットもローカットも履きましたし、オールスターモデルでなくジャックパーセルなんかもよく履いたものです。

量販店に行けば必ずといっていいほど5000円くらいの低価格で置いてくれてるコンバース。カラバリも豊富でおしゃれさんには味方してくれるアイテムですよね。

そんなコンバースですが、ABCマートなんかで販売されているものの上位互換のコンバースがあるのはご存知でしょうか?

全てがアップデートされた上位互換コンバース

早速本題。

上位互換といっても他のブランド物の話ではなく、まさにコンバース。

ただ規格がUS規格というのがこの靴のミソなんです。

詳しい説明は他の人のブログで詳細に紹介されているのでここでの説明は省きますが、私たちが通常目にするのはいわば日本のローカライズ品。

コンバースの聖地アメリカではさらにハイエンドな靴が販売されいるのです。

日本コンバース vs USコンバース

コンバースと聞くとかっこいいイメージあると思いますが、同時にデメリットとしてはクッション性の無さってありますよね。

コンバースって元を辿るとバッシュに使われてこともあるそうですが、日本コンバースのクッション性を考えるとどう考えてもバスケで使用するのは無理がありますよねw

でもそれはUSコンバースを知らないから。

USコンバースに足入れをして驚くのは日本コンバースでは考えられないクッション性の良さ!

さすがにバッシュほどのクッション性があるわけではないですが、スニーカーとして普通に歩くことを考えれば全然いける!いわば、ローテクの中のハイテクシューズです!

その他、キャンバス生地の厚みやら、サイド部分に補強ステッチがはいってるやら機能面や装飾面でも特徴を挙げるならば色々とありますが、とにかくクッション性です!

日本で買おうとするとめちゃ高い

ここまで絶賛してるUSコンバースのCT70ですが、1つだけ欠点がありまして、日本で買おうとするとめちゃ高いし、それ以前に全然見つからないんです💦

そもそもでUSコンバースのCT70って見たことある人の方が少ないはずで、ABCマートの量販店なんかでは絶対に売ってません。

というのも日本コンバースが利益確保のため、USコンバースのCT70を国内販売を禁止しているから。

その結果、古着屋さん探すだとか、並行輸入で仕入れてくれるセレクトショップを探すだとかで販売してくれるお店を探さなきゃいけないんです、、、

その結果価格が上がり、楽天で調べるとローカットモデルでも1足のお値段脅威の16280円!!

日本コンバースなら普通に3足買えますね!

古着屋さんとかで見つけたとしても普通にこれくらいするので、国内購入価格がこれくらいだと思っててください。

USコンバース CT70の最強通販 SSENCE

せっかくいいものを知れたのに買えなければ意味がない!

ということで必殺技です。海外輸入しましょう!

Tricker’sといい個人輸入が大好きなのっちナナオです。
海外にものがあるのなら、輸入すればいいんです!

SSENCEの何がすごいって関税がいらないんです!

Tricker’s購入時では5000円オーバーの関税がかかってしまい、正直国内で買うには安いけれども輸入したメリットがどれだけあるかと考えるとこの5000円正直大きかったですが、なんとSSENCEで購入時は関税かからない!

個人輸入の概念崩壊です。

で、サイトを覗いてみると、、

SSENCEのCT70価格

ご覧の通り、6600円!楽●の価格から1万円安いと。正直この価格なら日本コンバース買う意味ないレベルですよね。

もちろんここから送料がかかってしまいますが、それでも安い!

我が家では結婚記念日に嫁の分と2足購入しましたが、それでも国内でUSコンバース CT70を1足購入するくらいの値段で買えました!

いやー、まんぞくまんぞく😁

まとめ

知る人ぞ知るUSコンバースのCT70ですが、だからこそこれを知っているだけでおしゃれさん認定されますよ。

実際私はこれを履いて何度かでかけましたがC「ct70ですか」なんて聞かれたことは1度もなく、服好きの友人に説明するとけっこうみんな驚きます。

ということは同じコンバースでも十分な差別化できますよね!

おしゃれは足元から。

みんなとは一味違うコンバースを履いて注目されてみてはいかが?

それではまた、のっちナナオでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寝苦しい夜の必需品!エアリズムベッドカバーはもう試しましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました