Tricker’sが公式セール!給付金にボーナスを革靴で散財しませんか!?

トリッカーズ
スポンサーリンク

本日は7月7日、七夕です。

あいにくの雨となりましたが、彦星様と織姫様は無事に出会うことができて素敵な時間を過ごしているはず!そう考えるだけで心がほっこりしますよね。

前置きはこの辺で本題。

コロナの給付金が入ってきた人も多く、7月に入ってボーナスも入る頃。皆さんは何に使うかは決められているでしょうか。

せっかくならば、いいもの買って経済回しましょう!

トリッカーズ公式セール!!

ボーナスの使い道を考えながらスマホをいじっていると、見つけてしまいました。

トリッカーズの公式サイト(英国)でセールが始まっております。

セール会場はこちら

40%OFFと訳のわからない値下げ率です。

国内でトリッカーズがセールで売られているの見たことありますか?

アウトレットとかに行けばたまに別注品が1足だけ売られていることがありますが、たいていサイズが大きすぎるか小さすぎるかのどちらかなので物理的に購入できない人が多いはず。

そんなトリッカーズも本国から買い付けをすればお得なセール価格で購入ができるんです。

例えばTricker’sといえばこのカントリーシューズ。

国内の正規店で購入するとおおよそ8万円ほどしますが、セール価格だと約230£。

1£が135円くらいなのでおおよそ31000円ほどの半額以下の価格、、、!

こちらで紹介しているように、商品自体の代金+関税などがかかるので追加でのお支払いは必要にはなりますが、それでも国内の半額ほどでは購入できるのではないでしょうか。

本当にびっくりするくらい安くなっています。

定番以外こそ検討してほしい

Tricker’sといえばカントリーシューズが定番になので今回のセールでは対象外なものも多いです。

だからこそ狙ってほしいのが定番以外のモデル。

例えばこちらのダブルモンクタイプであれば187.5£≒25500円ほど。


こちらのモデルであれば幅がTricker’sの中でも狭めに作られているので、ビジネス使用でもバッチリですね。

またこんなプレーントゥタイプも。

レッドウィングでポストマンシューズを検討される方なら、比較対象として入ってくるラインではないでしょうか。

個人的には英国の質実剛健でもエレガントデザインはかなり推しなので、こちらに軍配かなー。

こんな感じで、かーなり割引もきいてお得にゲットできるチャンス!

国内でリーガルなどの革靴を購入するのであればはるかにコストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。(リーガルを批判しているわけではないので悪しからず。)

まとめ

在宅期間中に購入して、Tricker’sの素晴らしさをこれでもかというほど味わいましたが、とにかく素晴らしい。

美しさと頑丈さの共存で、靴を眺めているだけでお酒が進むレベル。

先日実際に個人輸入した体験記事を置いておきますのでこちらを参考にしてみてください。↓

Tricker’sの履き心地が気になる方はこちら。↓

Tricker’sカントリーブーツのシューツリーで悩んでる方はこちら。↓

それではまた、のっちナナオでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました