【古着屋巡り】大阪中崎町にあるコスパ最強の古着屋さん。SHOP band

おすすめ商品
スポンサーリンク

大阪の古着の聖地といえば、そう、中崎町!

大阪駅から徒歩圏内ということもあり、休日には若者中心に多くの人で賑わう大阪が誇る聖地です。

オシャレなカフェを中心に大阪カルチャーを発信し続ける土地柄ですが、カフェだけでなくオシャレなセレクトショップや古着屋さんなどアパレル関係も非常に面白い場所!

本当に数が多く、あげ出したらキリがないのですが、その中でも1軒非常に面白いお店があるので本日はそちらをご紹介!

その名もSHOP band

SHOP bandの魅力

古着のピックアイテムのセンスの良さはもちろんですが、こちらのお店の魅力はなんと言ってもセール!

通常営業時はどこの古着屋さんも同じように値札にかかっている値段で販売するスタイルなのですが、セールがかかり出すとまあすごい。

バーバリー、コーチ、プラダ、メゾンキツネ、マルジェラなど、ハイブランドアイテムが売れ残るにつれてびっくりするくらいの価格で販売されるようになります!

まずは30%オフで様子見。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

次に店内全点3000円セールが始まる(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここで価格崩壊1発目ですが、まだ先はあります。

極め付けの店内全点1000円セール(驚愕)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1000円です、どんなにハイブランドだろうと1000円です。

なんどでも言いますが1000円です(訳がわからない)

もちろんシーズンに売れ残ったアイテムがメインになるので、しっかりと選ぶ必要はあります。

とはいえ、セール中にも関わらず、アイテムを追加してくれる親切設計。

もう本当に慈善事業ですかと言わんばかりですw

残念ながら夏のセールは終了してしまいましたが、半年に1回程度のペースでセールは行われるので、タイミングを逃さないように要チェックです!

SHOP bandでの購入品を紹介

私も今年の夏セールに参戦してきました。

そこでの購入がこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インターメッツォのジップアップリネンブルゾンです。

リネン使用なのですが、生地の光沢感がすごい綺麗のと、玉虫色に見え方が変化する特殊な生地に一目惚れして購入してしまいました。

こちらのお店の定価は6480円(これでも安い)でしたが、もちろんセールなので1000円ですw

昨年の冬はニューヨーカーのコートを1000円(定価で考えたら90%以上OFF!?)で購入したしで年中お世話になりっぱなしのお店です。

SHOP bandの場所

SHOP bandは大きく2店舗に分かれます。

本店:大阪市北区中崎西1-7-9
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サクラビル店:大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル218・219号室
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どちらの店舗も地下鉄中崎町駅から徒歩5分圏内とアクセス抜群!

買い物が終わっても近くにオシャレなカフェもたくさんありますよ!

まとめ

中崎町には多くのお店がありますが、セールの時期に訪れて欲しいお店No1のお店です。

お店の方も気さくな方が多く、洋服に関するこだわりやお話をたくさんお伺いできるのも魅力!

中崎町にはまだまだいろんなお店があります。

ぜひあなたのお気に入りのお店を探してみてくださいね。

それではまた、のっちナナオでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東京の高円寺にも素敵な古着屋さんがいっぱい!

実際に回ってよかった古着屋さんをピックアップしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました