【朗報】ついに登場、ユニクロのエアリズムマスク

ユニクロ
スポンサーリンク

ついにユニクロがやってくれました。

コロナの影響でマスクが手放せなくなっているこのご時世。しかしながら、マスクとは基本的にはマスクないの空気をマスク外に出さないよう、機密性を保つようになっていますので、気温と湿度が上がると、それだけマスク内がどんどん不快な環境に。

この困ったを解決するべく、我らがユニクロがやってくれました!

エアリズムマスクカミングスーン!

概要

ということでまずは情報チェック!

発売日6/19(金) 価格:3枚1組で990円+税

店舗・オンラインで購入可能です!

※各サイズお一人様1点までなので注意です!必要な人に必要なだけ行き渡るよう買い占めや転売はダメ!絶対!ユニクロのことなので初動で購入できなくても必ず大量に作って購入できる状態にしてくれます!

現段階でも毎週50万個生産の情報も上がってきています。

初動で購入できなくても、再入荷登録通知を設定し、気長に購入できるよう待ちましょう!

基本スペック

「マスクとしての防御性能」「洗濯可能」「つけ心地」の3つの項目にフォーカスを当てたこの製品。

マスクの防御性能

防御面では細菌や花粉などの粒子を、99%カットするフィルターを搭載。

バクテリア飛沫捕集(BFE)99%カットするなど飛沫、細菌やウィルスが付着した粒子、花粉などをブロックするハイスペックフィルター搭載です!

洗濯

洗濯では20回のテスト洗濯でも耐えうる耐久性を実証済み。

※洗濯時は、洗濯ネットを使用しましょう。漂白剤、乾燥機は避けて選択してください。

つけ心地

このブログで散々触れてきたエアリズムですよ?

最強じゃないわけがない。

参考記事↓

サイズ感

基本的の男性はL・女性はM・子どもはSサイズで間違いなさそう。

まとめ

少し前にユニクロもマスクを発売すると公言してからしばらくの時が経ち、待ってましたと言わんばかりの登場。

世の中的にマスクが大量に必要になり、既存のマスクでは梅雨以降のジメジメした暑さには対応しきれなくなるタイミングを見計らっての登場は凄まじいインパクトを与えてくれています。

また、ウィークリーで50万個の大量生産を確保してくれているのも頼りになるユニクロ。

なんとか手に入れて快適なマスク生活を過ごせないものでしょうか、、、

それではまた、のっちナナオでした。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました