ユニクロ感謝祭開幕!お得に賢く値下げ品を購入しよう!

ユニクロ
スポンサーリンク

日本中の服好きを熱狂させた伝説のユニクロとジルサンダーのコラボ、+Jが解禁されてはや1週間。

過去にないほどのお祭り騒ぎでしたが、秋のユニクロはまだまだこんなものじゃない!

本日、11/19(木)からはユニクロ感謝祭が始まっていますね!

+Jでは新作のお披露目会だったのとは反対に、感謝祭ではお得な値下げ祭!

少しずつ冬へのカウントダウンが始まる今日この頃。冬になってから防寒の準備をするのではなく、感謝祭期間に準備することで、かーなりお得にお買い物出来ちゃいます!

ということで今回の感謝祭、マストバイアイテムをご紹介!

コットンヒートテックコットンクルーネックT(長袖)

誰もが手を伸ばして欲しいマストバイはユニクロUのヒートテック!

肌に触れる裏地はヒートテックなのに、表地はコットンでTシャツ仕様という神アイテム。

20ssモデルではエアリズムで同じようなコンセプトのTシャツがありましたが、そのヒートテックバージョン。

言ってしまえば1枚で着れるヒートテックですね!

インラインのヒートテックってあったかくて冬場は特に重宝するんですが、唯一の弱点がthe肌着なこと。

素材の薄さ、シルエット、デザイン、どれをとってもとにかく肌着!
冬場でも日差しが暖かい時なんかはシャツを脱いでロンT1枚で過ごしたいなんて日もありますが、ヒートテックが故に我慢しないといけないシーンもありますよね😓

そんなときはこっちのヒートテックを着ておきましょう!

しかしこのアイテム、思ってた以上に早く安くなってくれましたね!

エアリズム の時はなかなか下がらずもどかしい思いやしていましたが、やはり感謝祭効果がでかい!

ミラノリブジャケット

続いてはこちら。ミラノリブジャケット。引き続いてユニクロUから紹介です!

ジャケットはジャケットでもカーディガンのように羽織れるジャケット。

ジャケットを着るとどうしても仕事感が出てしまうのが嫌で、避けるようにしているのですが、こちらの場合はさらっと羽織っても程よいカジュアル感があるので、全然気にならないアイテム。

こんな感じでシャツにネクタイと完全にビジネスアイテム盛りだくさんですが、ジャケットの程よいカジュアル感で垢抜けた感じがありますよね。

ボトムスにはあえてジーンズを崩してあげても全然OK!

ビジカジからオフの日のカジュアルスタイルまで幅広くカバーしてくれる万能アイテムです!

まだ持っていない方は感謝祭期間中に1枚押さえておくのがおすすめです!

ハイブリッドダウンパーカ

続いては大本命のハイブリッドダウンパーカ!

先日の+Jコラボでもほぼ同じものが出ていましたが、+Jの価格が15900円に対し、インラインのこちらは感謝祭価格で7990円!

なんとほぼ半額!!

正直インラインでも【+J】の所有感がなくてもいいよ、ということであれば機能面は変わらないし、デザイン面も必要十分。倍の値段払う必要はないかなというのが正直なところ。

とにかくこのダウン、形がキレイなんですよね!

ダウンってどうしてももこもこしてしまうので、普通のダウンの場合、ずんぐりむっくりな体型に見えてしまいがち。

この弱点を克服したのがこのハイブリッドダウン!

胴はしっかりと暖かくできるようもこもこしてますが、袖部分はスッキリとさせることで、ずんぐりむっくり感を解消!

ぱっと見はマウンテンパーカを着ているのと変わらない感じです。

それでいて暖かいのですから、冬にはマストアイテムですよね。

+J

もちろん+Jも忘れてはいけません!

先週発売されたばかりなのでさすがに値下げには至っていませんが、せっかくユニクロに行くのであれば、チェック!

通常ラインの雰囲気とは異なり、売り場自体がスタイリッシュな雰囲気になるのでカッコいい服屋さんにきた感じがしますw

まだシャツなんかは店頭に並んでいますので、まだ見てないよという方は是非一度実物を見てください!

ジルサンダーの圧倒的なデザインの片鱗を見れること間違いなしです!

まとめ

ここで紹介しきれなかったあれもこれも、かなり値下げアイテムが多いです!

特にヒートテックなんかは何枚あっても困る物ではないですからね。

今年追加で必要になるかも?という方は今のうちに揃えておくのが賢い選択ですよ!

そのほかにも皆さんのおすすめのアイテムがあれば是非教えてくださいね。

それではまた、のっちナナオでした。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました